女優 ファースト 美人 恋人 テレビ すずらん マスター アメリカ ドラマ 離婚" />
SSブログ

ペケポン出演の遠野なぎこさん!新恋人はBARのマスター! [気になること]

3月21日(金)放送のペケポンに出演の遠野なぎこさん!
(19:00~19:57)

2ヵ月半での最速離婚!や、
脅威の7股などで有名ですが…(汗)

どうやら最近、新しい恋人が出来たようですね。^^


ペケポンでは「独身女優チーム」として大活躍!
ちょっと情緒不安定なところも見られますが。。
トークの上手さとか判断の早さとか、
さすが女優さんというだけあって、存在感は抜群ですよね。
本当に美人さんですしね。



●話題の新恋人
2014/1月に恋人と破局し、
大号泣している映像をテレビで見ましたよね(笑)



まぁ。。。
こんな婚前契約書を出されたら、、という気持ちも分かります。

※この婚前契約書ってアメリカとかでは当たり前なんですね。
 知らなかったです。

その破局からしばらく。
ほんの2週間前に新恋人が出来た!とのことで、相当幸せそうです。

お相手はBARを経営しているマスターさんとのことで、
遠野さんは、そのお店に週5日で通うときもあるほど、
最近はべったりのようです。

個人的には今回こそ幸せになって欲しいです。



●遠野なぎこさんの壮絶な人生
最近になってテレビに出てきた、と感じる方も多いかもしれませんが、
実は20年くらい前から女優さんとして活躍していました。

TBSドラマの『未成年』

当時15歳だった遠野なぎこさんは、
当時20歳のいしだ壱成さんにに片思いする女性高校生役として出演されていました。
そしてこのドラマでのキスシーンが遠野さんのファーストキスとなります。

実はこれがかなり過激なシーンで。

この役が15歳の彼女には重かったようで、
それから3年間は女優業をお休みしていたようです。

その後無事復帰され、1999年には、NHKの連続テレビ小説「すずらん」で主演を努めました。

最近のバラエティでは「肉食系」のイメージが強く、
事実、私生活もそれに近いのかもしれませんが、
この経験からも分かるように、実はとてもピュアな一面も持っていらっしゃるようです。


存在感のある遠野さんのますますの活躍を期待しています!^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。