北海道 動画 日本語 ハウス 女の子 back ファッション オリジナル iTunes 話題" />
SSブログ

MAKOのカバー曲が発売!テラスハウスで有名なテーマソングをカバー! [気になること]

シンガーソングライターのMAKOさんって知ってますか?

テラスハウスの主題歌になっている曲
(テイラースイフトのヒット曲)を日本語でカバーしているので、
聞いたことがある人もいると思います。




そんなMAKOさんですが、
4/2(水)にミニアルバムが発売されるとのことです!

タイトルは「22」
販売はiTunes限定での発売とのことです。



●カバー曲

Taylor Swift
「We are never ever getting back together」

これ。
絶対に絶対にヨリを戻したりなんかしない!
という日本語訳になるのですが、
もう十代の女の子にはドンピシャなのではないでしょうか??



●MACOさんのプロフィールなど

最近になって人気急上昇の彼女の情報は、
実はまだまだ秘密の部分が多いのですが、

北海道出身で22歳のシンガーソングライターであることは分かっています。

作詞作曲といった音楽活動は17歳の頃から始められたようなのですが、
あれだけセンスのある楽曲作りをされているので、
ちょっと意外な感じがしますね。

人気が急上昇したのは、youtubeの動画が話題になったことで、
テイラー・スウィフト、アヴリル・ラヴィーン、ケイティ・ペリー、マイリー・サイラス、など、
洋楽のヒット曲に日本語歌詞をつけた動画をyoutubeにアップ。
また、曲調もバラード風にアレンジしたオリジナルのカバーになっています。

歌が上手いことはもちろんなのですが、
なんとそれだけでなく、
ルックスも非常にかわいいことで注目が集まっています。
ファッションについても若い世代の女の子たちから注目されていますね。

実力については、m-floさんからも折り紙つきで評価されており、
彼女たちのアルバムに数曲の楽曲提供もしているようです。

声もとってもかわいいし、
本当に言うことが無いですね!^^
2014年のブレイクは間違いないと思います!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。