女優 お正月 テレビ ドラマ 大阪 買い物 登山 話題 夫婦 プロフィール" />
SSブログ

杏さんが24時間テレビの司会に決定!2014年、関ジャニ∞と! [気になること]

2014年8月放送予定の日本テレビ系「24時間テレビ」
今年のメイン司会は、女優の杏さんと関ジャニ∞さんとなることが分かりました。

杏さん、清潔感があって好感度も高いですからねー。^^
非常に良いと思います。

杏さんが挑む番組企画も検討されているとのことで、非常に楽しみです!
同番組の過去放送で、イモトアヤコさんが盲目の少女とキリマンジャロに登山したことが
非常に印象に残っているとのことで、
「いつか私もこんなことが彼女のようにできるように、、」とお話されていることもあり、
ここまでの体当たり企画が実現するか!?と話題になっています。


●杏さんのプロフィール、経歴
私としては最近テレビでよく見るようになったと思っているのですが。

本名は、渡辺 杏 さん。
そう、お父さんは俳優の渡辺謙さんなんですね!
1986年4月14日生まれの現在 27歳。
身長は174cm!さすが女優でありモデルさん!

私は「ゴチになります!」に出ていたイメージが強いのですが、
皆さんイメージが強いのは、
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロインではないでしょうか?

ちなみに「ごちそうさん」は視聴率も常に20%を超えており、
評判もとても良く、あまちゃん超えか!との声もあります。
見ておけばよかった~!^^


●杏さん!ごちそうさん競演の東出昌大さんと熱愛!
今年のお正月に、ラブラブツーショットで買い物をする姿が目撃されました。
新幹線の中でもラブラブな様子が目撃されたりと、怪しい噂が多数。

ドラマが大阪ロケで、空き時間が多くあることや、
趣味などの共通点も多く話ががっちりかみ合って、
なるべくして熱愛関係に発展したとのことですが。。

まだドラマが放映中なのに熱愛が発覚したことが問題ですね。

ドラマ内では夫婦関係ですが、
そんな報道が流れると、
なんかも、普通の演技として見れないですね。(笑)



クランクアップの取材でも明確な回答はありませんでしたし、
お二人の所属事務所も「仲の良いお友達です。」とのコメントのようなので、
まだ真偽は分からないのですが、
私はお似合いのカップルだと思いますので、幸せになってもらいたいと思います。^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。